スマートフォン専用ページを表示
鉄筋の仲間たち・・・成島鉄筋の親方に集う鉄筋屋
藤枝市にある鉄筋屋です。成島鉄筋は土木の鉄筋がうまいです。
検索
プロフィール
名前:ともこナルテツ
性別:男
職業:鉄筋屋
ウェブサイトURL:
http://narutetsu.jp/
一言:藤枝で鉄筋屋をやっています
メニュー
ダイエット
(7)
藤枝市国際友好
(66)
色々勉強
(27)
鉄筋のお仕事
(11577)
藤枝巽ライオンズクラブ
(160)
静岡県鉄筋業協同組合
(157)
成島鉄筋(農業部)生産と販売)
(7)
奉仕活動(自分に出来ることの社会活動)
(43)
地域防災
(34)
地域安全
(103)
鉄筋業協同組合中部支部会
(5)
KYKクラブ(木町をよくする会)
(155)
蕎麦打ち(うまくなりたい)
(26)
成島実(鉄筋屋の親方の気持ち)
(68)
金魚の飼育と産卵
(26)
日記(鉄筋屋の親方の独りごと)
(241)
静清会(石原鉄筋の親方)
(16)
藤枝市清水山
(19)
カタキンそばクラブ
(3)
独協大学柔道部(五気会)
(3)
会社関係
山田組
橋本組
小桜建設
アーク東海
杉村工務店
丸紅
静和工業
東建コーポレイション
白鳥建設
静鉄建設
東海フォレスト
静岡五光建設
村田組
正光建設
相良建設
山田組株式会社
共和建設
富士市の鉄筋屋
<<
2026年06月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
私のリンク
千客万来
独協大学柔道部
名古屋学院高校
KYKクラブ
栗木食品
東和衣料
静岡県鉄筋業協同組合中部支部
石原鉄筋の親方と静清会
山都蕎麦会と成島農園
藤枝巽ライオンズクラブ
富士山ネットワーク
藤枝市国際友好
東海ナノテック
ゆうゆさんの婚勝クラブ
友達
焼津ネット
パソコン教室
焼津落語倶楽部
夢街道匠塾
八木音商店
株式会社ダイヨー(木工事)
最近のコメント
保護司会
by yasue (08/22)
清水寺
by yasue (08/22)
加々見鉄筋さん
by (01/20)
検査入院します。
by (12/22)
美味しい漬物
by ハイペリオン (06/21)
ファン
メッセージを送る
このブログの読者になる
更新情報をチェックする
ブックマークする
友達に教える
最近の記事
(06/08)
社会を明るくする運動の標語審査会
(06/07)
自衛隊友の会 富士火炎演習ー3
(06/07)
飽波神社 夏越大祓
(06/06)
ダッシュ農園
(06/06)
清水寺
パソコン教室エイシック
過去ログ
2026年06月
(15)
2026年05月
(88)
2026年04月
(79)
2026年03月
(67)
2026年02月
(71)
2026年01月
(64)
2025年12月
(64)
2025年11月
(74)
2025年10月
(94)
2025年09月
(88)
2025年08月
(79)
2025年07月
(91)
2025年06月
(75)
2025年05月
(85)
2025年04月
(91)
2025年03月
(92)
2025年02月
(66)
2025年01月
(67)
2024年12月
(70)
2024年11月
(90)
無料イラスト素材屋
タグクラウド
国際友好
成島てき
成島鉄筋
成島鉄筋高校
美しいデブ
RDF Site Summary
RSS 2.0
TOP
/ KYKクラブ(木町をよくする会)
<<
1
2
3
4
5
..
>>
2012年03月29日
義援箱
4月1日(日曜日)桜祭りの時に、木町を良くするKYKは、東北震災義援箱を置きます。思いやりの心を東北に送りたいと思います。
posted by なるちゃん at 11:42|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
KYKクラブ(木町をよくする会)
|
|
2012年03月28日
藤枝桜祭りの準備
桜祭りの焼き鏝木札の制作を行いました。今回は塚本副会長が作ってくれた、コークスを使った機械で焼き鏝を熱くして、木札を制作しました。火力が強いのでどんどん焼けますね。本来は自分で祭りの時に制作して頂くのですが、間に合わない場合がありますので、木札を300枚ほど作りました。仲間と夜遅くまで、ワイワイ言いながら作るのは最高ですね。また雪洞の名札の新しい申込者の制作も行いました。
posted by なるちゃん at 10:44|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
KYKクラブ(木町をよくする会)
|
|
2012年03月23日
マイ箸作り
桜祭りのイベントの一つに、自分の箸を作るコーナを設けます。その箸を作る材料を塚本KYK副会長が作って、持って来てくれました。木の材料は小野田副会長が、提供してくれました。二人の副会長の意気込みに、本当に感謝の言葉しかありません。桜祭りの時には箸を作って喜んでいる、子供達の笑顔が沢山見られると思います。
posted by なるちゃん at 18:09|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
KYKクラブ(木町をよくする会)
|
|
2012年03月21日
瀬戸川桜祭り 雪洞の協賛看板の設置
雪洞の設置で最後の仕事である協賛の看板を付けました。昨年は桜祭りが東北震災で中止になったので、雪洞の痛みが激しく修理が沢山ありました。また今年から初めて慶祝雪洞を作りました。大変評判が良くて私も孫の誕生と入園で、2本慶祝雪洞を立てました。私の子供達も喜んでくれています。来年も御めでたい事がありましたら、慶祝雪洞を立てたいとと思いますね。雪洞の設置が終わる頃は、本当に寒かったです。まだまだ桜は蕾が震えていて咲きませんね。3月31日からのイベントに、桜の開花が間に合えばいいんですが。
posted by なるちゃん at 10:06|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
KYKクラブ(木町をよくする会)
|
|
2012年03月18日
雪洞の設置
3月31日(土曜日)、4月1日(日曜日)に行われる、藤枝桜祭り瀬戸川左岸の雪洞設置が終わりました。あとは桜が綺麗に咲けばOKです。
posted by なるちゃん at 16:55|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
KYKクラブ(木町をよくする会)
|
|
<<
1
2
3
4
5
..
>>