2026年05月18日

ダッシュ農園

20260516_080302_320.jpg
ノアザミが咲き始めました。アルカロイドを含んだ毒蜜の花ですが、この花をアサギマダラが大好きです。三重野鉄筋さんから頂いたノアザミが、ダッシュ農園でたくさん増えました。
posted by なるちゃん at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄筋のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック