2025年07月31日

美味しかった〜、

b24fd0f76305eb1215bb566706d8e03d.jpgsh11-1.jpg
静岡市の東新田にあるカレーナンハウスさん、ナンが最高に美味しかった!もちろんカレーも旨かった。店員さん(インド人?)の日本語が面白く心がこもった接客です。
1753791515814_320.jpg1753794449428_320.jpg
1753794449556_320.jpg1753794449632_320.jpg
ダイエット中ですからナンは一枚にしました。
posted by なるちゃん at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄筋のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック