石原鉄筋の親父さんと巴で飲み会です、私はお酒が飲めませんからウーロン茶です、80歳の誕生祝のお土産の亀饅頭を頂きました、本当に旨い、絶品です。ゴリラの様な食生活(キャベツ丸かじり、かまぼこの板食い)をしている私にとって、巴さんのお母さんの料理は絶品です、なんで何を作っても旨いのか?きっと料理もコツがあるんでしょう、巴さんの料理を食べて久しぶりに家庭の味を体で感じました、寂しい〜!
2025年07月13日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

