木町を良くする会KYKの懇親会が、八木音商店さんの倉庫2R事務所をお借りして行われました。私は28歳に木町にやってきて45年が経ちました。木町で暮らさせて頂き多くの仲間に恵まれて本当に運が良かったと思います。最初は入れなかった(婿養子はダメ)藤枝大祭りに参加して、木町自衛団(これも婿養子はダメ)に何とか入れて頂きました、それから木町防災指導員や色々な役をやらせて頂き、木町を良くする会KYKのメンバーとして、73歳になった今でも木町に楽しく住んでいます。仲間がいっぱいいる木町に住むことが出来た事は亡くなった妻に大感謝です。また妻が亡くなった後に子供達を育ててくれた義母にも大感謝です。また成島鉄筋で働かせて頂き子供達を育てることが出来ました。農家で食えなくなった後に、成島鉄筋を苦労して創業した義父にも大感謝です。妻と獨協大学で知り合わなかったら、どういう生活をしているのか?と思います。18人の仲間のKYKは自分達が生きている町を少しでも良くしよう!この意気込みで集まった会です。すばらしいKYKがいつまでも続くようにと思っています。
2025年07月12日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

