藤枝ライオンズクラブは,藤枝市の名所、観光地、ハイキングコースなどの道標を藤枝市内にたくさん設置しています。今日は蓮華寺池公園から、清水寺までの道標を調べに行きました、そして道標の悪いところを直しました。蓮華寺池公園から古墳公園までの急な坂を登って、狭い尾根沿いの道を歩いて清水寺まで行きました。今日は暑くて31度もあり、私は体力が無いのでリタイヤしました、暑い中、頑張って奉仕をして頂いた、若いメンバーの皆さんには、本当に感謝いたします。
蓮華寺池公園の歴史資料館前で集合しました。古墳公園まで山登りです、暑くて大変でした。私もチャレンジしましたが、坂道の途中で体力の限界です。
私もダイエットして必ず清水寺まで歩けるように頑張ります。本当に悔しいです、もう少し涼しくなったチャレンジします。
若いと言うパワーは凄いです。私も負けてはいられません頑張ります。
皆さん元気に奉仕活動です。素晴らしいコースなので皆さん歩いて下さい。
ゴールの清水寺までの道標を調べて直して、メンバーの皆さん本当ご苦労様でした。清水寺の檀家総代さんから電話がありました。藤枝ライオンズクラブの皆さんが、お寺に来て頂いたと連絡がありました。また帰りもウオーキングです、この暑さの中本当に凄いです、若いと言う事は素晴らしいです。