2020年12月25日

元気に退院しました。

夜中に大きな声を上げるので、静岡のてんかん病院へ検査入院しました。一週間の検査です、体中の色々なところを調べてもらいました。先生からのお言葉は、あんた、てんかんもあるが、直ぐにダイエットが大切だと言われました。ガッカリです、大分痩せたのですがまだまだ太りすぎです、今日からガンガン健康的に動いて減量をします。入院は嫌でしたが、全部見てもらったので、少し安心しました。68歳ですから、色々なところが悪くなってきます。まだまだ生きたいですから、先生の言いつけをしっかり守って、頑張って減量をします。
posted by なるちゃん at 17:48| Comment(0) | 鉄筋のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: