2011年10月19日
優勝しました 中日ドラゴンズ
どっちでもいいや、なんでそんなにむきになる、野球を応援していると良く言われます。しかし名古屋生まれの私は、中日の優勝は最高に嬉しいですね。何か自分に得があるわけじゃないんだけど、今日は4時に起きて中日スポーツ、報知、日刊、サンスポを買ってきました。中スポが褒めるのは当たり前ですが、他社の記事も皆褒めちぎっていました。さすが落合さんですね、凄い人ですよ。現役の頃にロッテから来たときは神様、仏様でしたが、巨人に行った時は極悪人みたいに思っていました。いつも巨人にコンプレックスを持っている、弱い中日を子供の時から見てきたので、私は信じられない8年間でした。そこそこ勝てばうれしい中日フアンに、本当に強い軍団を作ってくれた、落合さんには感謝しかありません。来季は絶対他の球団に行きますが、出来たらパリーグに行ってもらいたいですね。こんな私の息子は、根っからの中日フアンで、仕事で疲れているときにも、勝てば疲れが吹っ飛ぶそうです安いもんですね。なんだっていいじゃないですか、気分が良くなれば良いんです。申し訳ありませんが、ヤクルトフアンは来年頑張ってもらいましょう。クライマックス、日本シリーズはどっちでもいいですよ、おまけみたいなもんですから。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

