2011年10月19日

優勝しました 中日ドラゴンズ

どっちでもいいや、なんでそんなにむきになる、野球を応援していると良く言われます。しかし名古屋生まれの私は、中日の優勝は最高に嬉しいですね。何か自分に得があるわけじゃないんだけど、今日は4時に起きて中日スポーツ、報知、日刊、サンスポを買ってきました。中スポが褒めるのは当たり前ですが、他社の記事も皆褒めちぎっていました。さすが落合さんですね、凄い人ですよ。現役の頃にロッテから来たときは神様、仏様でしたが、巨人に行った時は極悪人みたいに思っていました。いつも巨人にコンプレックスを持っている、弱い中日を子供の時から見てきたので、私は信じられない8年間でした。そこそこ勝てばうれしい中日フアンに、本当に強い軍団を作ってくれた、落合さんには感謝しかありません。来季は絶対他の球団に行きますが、出来たらパリーグに行ってもらいたいですね。こんな私の息子は、根っからの中日フアンで、仕事で疲れているときにも、勝てば疲れが吹っ飛ぶそうです安いもんですね。なんだっていいじゃないですか、気分が良くなれば良いんです。申し訳ありませんが、ヤクルトフアンは来年頑張ってもらいましょう。クライマックス、日本シリーズはどっちでもいいですよ、おまけみたいなもんですから。
posted by なるちゃん at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(鉄筋屋の親方の独りごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック