2011年08月25日

焼き鏝が完成しました。

木町を良くする会KYKの焼き鏝が完成しました。これから色々なイベントに使って藤枝を盛り上げていきましょう。
2011082517270000_256.jpg2011082517270002_256.jpg
posted by なるちゃん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄筋のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック