杉浦純商店の前山君が、アルミ缶をたくさん持って来てくれました、本当に感謝です。
2021年01月30日
ダイエット ウオーキング
ダイエットウオーキングは今日で6日目です、先輩の小野田さんと休まないで頑張っています。今日は蓮華寺池公園を囲んでいる山を登りました。坂道をゆっくり登って,何とか蓮華寺池公園を一周しました。頂上には古墳があり,綺麗な富士山がしっかり見えました。そしてタンクがあり,鬼岩寺に降りられる階段を確認して,頑張って歩きました。なんとかダイエットウオーキングを続けて、体重100キロを早く切りたいです。現在は110キロです、かなり痩せましたが、他の人から見ればまだ大デブと言います。
本当に大変でした、減量してどこへでも行ける体力をつけたいです。
よっちゃんが誘ってくれるので頑張れます、本当に感謝です。
商店街へ寄付
先輩が大工の会社をやっていた頃に、商店街にたくさん寄付をしたベンチが、何の手入れもなく腐っています。商店街の人達が、ペンキを塗って大事にすればいいのですが、そのまま何もしないで使われています。頂いた時はありがとうですが難しいですね、ご厚意で人から頂いたものは、最後まで大事に使って、責任感をしっかりもって、感謝の心がないとダメですね。